017
元は同じ路線
4月17日、1503Fが長津田工場を出場し、田園都市線で試運転の後、雪が谷検車区まで回送されました。
他の雪が谷所属の1000系同様ATC区間を自走できないようで、 TOQ iのエスコートを受けて雪が谷へ向かいました。まずはたまプラーザへ。
 004
今年も早春の伊豆号は東横に取られてしまった8614F。

 007
そしてやってきた7500+1503F+7550。加減速していたので音が聞けましたが…面白いです。

012
この前も撮ったあざみ野で。

13886041726_a0de0a7879_b
そば食べてたら続行だったので慌てて緑が丘へ。

その後は田園調布でバルブを狙い
021
今回は停車でした。途中でロービームに変えてくれるサービス?も

030
さて多摩川線内ではいよいよ1503Fの顔が先頭に。
帯が変わっても1000らしさは残ってますね。

池上線内はお粗末だったので省略。
今後試運転等に期待したいですね。いよいよ1003Fも活躍できる時がやって来そうです。