012
待ちわびた世代交代の波を起こす。
4月18日、1503Fが雪が谷大塚~蒲田間で少なくとも(確認した限り)3往復試運転を行いました。雪が谷大塚~五反田間の試運転は行われていないのかもしれません。不確かですが。
入場前、田園都市線で深夜試運転を行いましたが、池上線では差し障りないようで、早速日中試運転を行いました。

006
検車区へ向かうと丁度出庫するところだので後ろから撮影。クハ1703は車番の上の凸からも分かる通り、元クハ1103。方向は変わっていませんね。
1503Fの種車はどうやら蒲田方からクハ1103-デハ1203-クハ1003みたいですね。

009
この後試運転は蒲田へ向かったので返しを。

18 1503F 御嶽山~雪が谷大塚
路線もそんな長くないので割とすぐに帰ってきました。車内には東横線時代の名残が少しながら見てとれました。月内に運転開始してくれたらなぁ、なんて思ってしまいます。

014
車庫に入って小休止。この後結局もう1往復あったみたいで。

では。