017
中も外もしっかり忠実
3月28日、上田電鉄1004Fがまるまどラッピングを施した上で、デビューしました。
元々は赤帯の編成でした。これで上田1000系は4編成とも色が異なることに…(一畑2100みたいだな…)

032
まずは全体像。そつなくまとまっている感はあります。窓周りが黒かったら文句なし、おでこが黒かったら最高だった気もしますが、結構好きです。

TOP画の通り、車内も木目調となっており、7200系まるまどりーむ号を踏襲した形となります。

010
下之郷では早速まるまどの並びが。

015
元祖まるまどとも。

書きそびれたので一応載せておくと、2月25日、1004Fの赤帯最終日前日に上田に行って軽く撮ってきてました。 
16618717016_1ef6be1842_k
上田では赤帯並びが見れなくなる算段ですが、バリエーションが増えるのは大歓迎です。赤帯並びなら池上線でも見れますしね。
6000系に関しては別立てしてあります。では。