IMG_7110
皆さんどちらへ行くんでしょうか…?
IMG_7094
今年も終わりに近いこの頃、1021Fの行先表示器がLED化されました。見慣れた1500と違うのは路線表記がない点。ってことは直通表記も出ないのかな、と。
車内LED表示器は運行情報更新用のアンテナもなければ、表示器用の設定器もないので当然稼働していませんでした。果たして使う気あるのでしょうか。
そして1020Fもどうやら同じようにLED化されたそうです。27ゥでしたので見れてません、が。

IMG_7099
それなりに前からやってる蒲蒲線ラッピングもついでに。まぁ京急蒲田までスッと行けるのは楽かな、と思うんですが、それなりに面倒くさそうですよね。

IMG_7102
 この日の多摩川線は1000が3本、1500が2本という構成。個人的には中々良かったです。

一方、長検に居た東横1000の中間がすべて恩田に行ったようです。テクノの中ではデハ1307の妻面付近の4人がけ座席が撤去されていて、何か始めそうな気はしました。どのみち顔がついて何をしたかったのかを把握するのには少し時間がかかりそうです。 
今年もご覧いただき、ありがとうございました。案外1000にとって動きがあった年なのかもしれません。ではまた。