IMG_7453
1000系、ますます面白くなってきました。
さて、もう新鮮味が落ちてきてはいますが、1017Fが「きになる電車」、と称して昔の3000系列に塗られていたツートンカラーのラッピングが施されました。
25604290290_4e2f5c6e02_k (1)
ひる準改正以来、試運転は中央林間まで行くようになったので、ここで撮れるように。(と言ってもずいぶん経ちますが。)

25784094082_9e6853e034_k
微妙… 大井町線でもかなり通行人の目を引いてました。

 IMG_7527
3月27日には試乗会を実施。後ろの影はどうにもならなかった(などと)

翌日28日より営業運転を開始。数日すると日中運用に入ったので、
26227891066_74802c1dfa_k
 赤帯1000系との並びを。知らないうちに全部LED前照灯になってて驚き。

IMG_7568
写ってはいませんが、旗の台では電車と並んで記念撮影する人まで。1000がここまで人気になったのは本当に少ない気がして、嬉しい限りです。

IMG_7594
多摩川線運用にも入りまして、クハ1017側。 T.K.Kロゴが映えます。

25665181634_d2ec1f4941_k
 折り返しはこの並び。何としても1500との並びを撮りたいので、撮れたらまた別途上げると思います。
1000系もここに来て様々なところで活躍することが出来ていて、1000好きとしては冥利に尽きます。こういう流れが続くといいですね。
それでは。(余談ですが、1503Fの梯子、戻っちゃいましたね。)